あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

狩りを楽しむ

うぅぅ…眼だけじゃなくて眠気もアカンのか…

イスの縁で後頭部強打ぁ…

のーぱそフタでケツ顎になるぅ…

負けぬ…負けぬぅぅぅ………_(:□ 」∠)_ …負けるぅ…





昨夜、フェスティアの宝探しに参加したら
無題
9歳体型になるぽっと(使用期限1週間以内)をいただきました!
超らっきぃ!即飲みですっ☆v(o゚∀゚o)v



ここ最近のあいいろは 暑さと体調不良とその他もろもろの弊害により
ほんとに何をするでもなくフラフラしておりました(・ω・)
ロンカドーラとか作っちゃうのがいい例ですね(笑)

ほんとは…
無題14
せっかく手に入れた屋台たちをいい感じに飾ろうと
秋璃さんにお付き合いいただいて計画を練っていたんですがのぅ…

アカン時はほんとアカンもんです。
(やる気次第ですが)秋口に頑張ります…lω=)



そんなこんなで目を付けたフィールドボス狩り

出現時間近くに フィールドのモブを倒すと
魔族指令書をドロップすることがある…ので狩っていたら
運よくドロップ!

どれどれぇ?((((・ω・)

と、てくてく歩いて行ったら…なにやら画面表示が変わった…?





危ない方のフィールドボスだ!!





……ということもあるので、皆様はじゅうぶんご注意くださいませ

危ないのに限って 超近場にあらわれるんですよねー 0~_(:□ 」∠)_←安定のデッドリーあいいろ





あいいろが見つけた魔族指令書はこちらでした
無題3
巨大大角ヌーさん

ハイエナリーダーは遠距離攻撃しか効かなそうだし
無題2
サンダー → 危機脱出 のチキンっぷり

フィールドボスかどうか知らないけど
無題6
神々しい敵を発見!

(・ω・)
無題5
……こやつは動かんな?(じろじろじーぃ)

温泉でゆっくり回復してから最初の場所に戻ったところ
無題1
無題4
サンドワームさんだったらしい

クチがね シャゲェェェッ!! て開いております
こあいこあい…lω=)





そんな日常(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment