あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

サイコロに当たるスポット

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

あぁぁ…もう……

撮りたまったスクショが大変なことに…っ!!

どうする!?飛ばすか!?

いや、じゅ、順序は守ろう…

しかしこれ何記事になるんだ

出来る限りまとめよう うん

でも飛ばしたい(・ω・)

むしろもう記憶薄れてきてるし

いや、いかんいかん 

書くぞ書くとき書くれヴぁかk…
  ※この間約7秒





現在エリンでは絶賛放置イベントが行われているわけですが
先日、よぼよぼと帰宅してマシンを開いたところ

『あと1分です』

の文字が見えました



いつもの初心者チャットカラーではない色合い
システム系に用いられる色合いでの発言ですね

あいいろがいるのは とあるミレシアンの農場…(お邪魔してます!)
誰も来るはずがない



と、なると……



そうだサイコロイベントの日だこれ!



慌ててお外に出て探し回ってみましたが
制限時間1分切っての捜索は無理があったようです(笑)
またたくまに終了のお知らせが(>ω<)チェ

無題8
記念撮影だけお邪魔してみました(* ´ ▽ ` *)

ジャイさんの骨よ折れろと言わんばかりの質量感

無題7

でも乗りたいよね
お気持ちお察しいたします



しばし会話を楽しんだ後は
サイコロの名残でお見送りいたしました
無題9
楽しい突発イベントをありがとうございました!(参加できなかったけどね!)





会場にはフレさんやらお知り合いさんやらいらしてたので
こちらもしばしご歓談でございます
無題10
やっぱちったいあいいろだと落ち着くよね!v(o゚∀゚o)v

なんてきゃっきゃする後ろに見える

無題11

超黄色い影…





無題12
ニックさん光臨 ※かかかノの家 こおしんのブログ 参照




あまりの感動に 大きなお肉をぼったぼた落っことすあいいろ
律儀に拾ってくださるニックさん優しい



なんとこおしんさんの奥様にもお会いしてしまいました
無題13
わりとゴワッとしてました!(←)

イベントごとに参加すると、こんな出会いがあるのも嬉しいですよね(^^)





そしてそれ以降





黄色verの彼女を見るたびに ニックさんを思い出すようになりました
無題14

きっとまたいつか…っ!
 
スポンサーサイト

2 Comments

こおしん  

ちょっと写っているだけでソレとわかるニックの存在感・・・!!
そして黄色いだけでソレと認識されるニックの影響力・・・!!


サイコロイベント私もサイコロ出来ませんでした(´д`;)
でも、あいいろさんにお会い出来て嬉しかったです!!
お肉はニックや、かか鴉や、ジュニアや、メシカや、植木で美味しく頂きました(ノ∀`)カンシャ

またお会いしましょう!!

2017/09/05 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

1、黄色い → 2、大きい = ニックさん!Σ(@ω@)見っけ!

お肉もりもり持ち込んだかいがありましたなww
皆様にもぐもぐしていただけたようで光栄ですぅ
またジビエ肉用意しておかなくちゃ

2017/09/05 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment