あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

寄せ集めスクショ紹介の巻

ちょっと疲れたときは
大草原の真ん中で日光浴でございます

無題16

目の前を駆け抜けてゆく馬の色を数えたり
たまに現れる グラマスGETや最高料理完成テロップに向け
「おめでとー^^」 とつぶやいたりしています




壮絶ないじめの現場に遭遇してしまいました

無題17
なんて…っ!なんて羨まs(むぐっ)





スクショの使い方も ようやくわかってきました
無題19
とりあえずシャゲェェェッ!!を撮影してみる(・ω・)



やっぱキモかった。





新しい衣装は エモがコンペイトウメイスですね!
無題18
フリフリしてるのがきゃわういです(* ´ ▽ ` *)
思わずキュッパも飛び出ます

コンペイトウの雨も降ってたので 自主的にアタリに行ってきました
無題20
口を開いて上を向きたい…(じゅるり)





そんな日常…+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 

2 Comments

こおしん  

壮絶なイジメ現場のインパクトがすごいwwwww
パソコンに保存しておきたいレベル・・・!

2017/09/05 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

なんならバックスクリーンにつかっていただいても…っ!

賑やか師としては ネタ的行動をとられると見逃せなくてw
つねにお手々はスクショチャンスを狙っておりますぞぉぉぉ!
※しかし大部分ミスる

2017/09/05 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment