あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

夏の終わり

フレさんと待ち合わせし、ちょっと海へお出かけしてきました

無題22
楽しそうに叫んでいますねあいいろ

今年の夏はなんだか忙しすぎて
全然水場へ行かなかったあいいろです

エリンでも兄貴と砂像作りした時くらいかなぁ?
あ、スイカ運んだか
海辺でしゃかりこも そいえば全然やってない…



だからかな?(・ω・) ←いろいろ思い当たる節がある



ストレス解消に絶叫マシーンへ乗車し
無題23

時々素敵ミレシアンブログで見かける

無題24
水辺でざっぱん写真の撮影に挑んでみました(惜しい!)



何するでもなく
景色いいとこできゃっきゃするだけで楽しいですよね(^^)
連れ出してくれてありがとうフレさん

無題25

夏も終わっちゃうな~
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment