あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

露天商祭り1日目

おこんばんはでございま(・ω・)ノシ
ようやく本題の記事に入れます(笑)




さてさて。
一昨日はインセンスさん主催の 『露天商イベント』 1日目でございました!

お邪魔したのは8chのダンバ広場でございます
すれすれ滑り込みセーフで会場入り(>ω<;)

無題42
なんとか2号店の称号GETでございます(^^)



今回の目標は 『パナッシュ(Tシャツ)の布教』 でございます
無題26
皆様 カジュアルプリンティングウェア ってご存知なのかな…

あいいろは、とあるフレさんが引退の危機の時
肖像画の取り引きができないときいていたもので
なにかないものかと探し回ったおかげで知ったのですが(・ω・)

実際は肖像画も取り引きOKだったんですがの



と、いうことで(飛燕想さんを)量産



無題27
Tシャツじゃない方が増殖しました(笑)
素敵兄貴 何パナ持参してきたんだろうか(笑)



8chダンバに 突如として動く森が出来たり
無題28
(とある8ch民さんの夢だったそうです よかったね!)

ドリンクカフェの装いな焼き鳥ショップ(※ココポ肉)オープンしたり
無題29
ちったいお仲間と決めポーズとってみたり(withクッキー)

泣くほどうれしかったのは ピースフル芝生をGETしてしまったことです!

無題30
格安販売してくれたお方!本当にありがとう!!
動物も増える…エェよ…もっとモフモフさせておくれ…(はぁはぁ)

そして奥に こおしんさん家のアイさんも遊びにきておりました(・ω・)
こっそりツーショット記念写真撮っちゃったのは秘密…



皆が皆 好き勝手にわいわいしゃべっちゃう(主にあいいろなのは否定しないけど)
出展者じゃない人(?)までネタ披露・参戦してくれちゃう
そんな楽しいひと時になりました(^^)
無題31

8chダンバ民の皆様 その節は大変お世話になりました!
ちょっとでも昔のにぎわいを思い出してもらえてたら嬉しいな(* ´ ▽ ` *)



本日のパナT売り上げ

お買い上げ 1着
布教用配布 1着






で、また放置前に飛行散歩していたところ…
無題32
なんかまたいる…

デザドラさん初遭遇かな??
無題33

ん~……ごっつい!
 
スポンサーサイト

2 Comments

こおしん  

ツーショット写真撮られちゃってた(ノ∀`)

うちのブログのキャラは撮影も公開も好きにしちゃって大丈夫なので問題ないです(´∀`)b

私はちょっと放置気味でしたけど、露天祭りを越えて変身祭りみたいになってましたね〜(笑)

2017/09/05 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

おっと 事務所OKいただきました!(違)
どこで誰がどんな思惑で注目しちゃうかわからないので
念のためお名前表示は(こおしんさん以外)消させていただく所存でございます(>ω<)

だってほら!

これ以上ファンが増えると困りますよね!

変身しだすともうミレシアンは止まれないのですよ
いかに騒ぐか!
負けられない戦いがここにあるっ!

2017/09/05 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment