あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

露天商祭り2日目

そして2日目の様子をご紹介です(やばいMAX眠いでも書くぅ)



5chでの店舗数は、なんと驚きの13号店!
やったねインセンスさんっ!!v(o゚∀゚o)v
無題39
1日目も2日目も、実はしゃべりすぎ・はしゃぎすぎにより
ほとんどスクショが残っておらんのです(笑)

ちゃんとしたにぎわいの画像が見たいあなたは
ぜひインセンスさんのブログへGOですぞ!(丸投げ)




出店準備でのあれこれ。

パナTだけじゃあっという間に売り切れるかなぁ…と
無題34
無題35
品質保証所を用意しつつ 各種ジビエ肉を取り揃えてみました

珍しく雷雨と遭遇したので
無題36
FH使用者には大変思い出深い 光ってるイケメンもスケッチしていきます

現地入り前にちょっと立ち寄った1chで
無題37
なんだかでっかいのにめっちゃ後ろ髪惹かれつつも…いざ決戦の地へ!





ここでも茂ってみる
無題38

さすがは5ch
以前も開催されていただけに、見覚えのある方々がちらほら参加されております(^^)
雅なトンちゃんの元飼い主さんにもご挨拶できて嬉しかったな

そして今回は 盛大にジャム祭りも開催でございます!

無題40
マイクで参加もOKだった!(初めて気づいた気がするけど前もあったか?)
呼び立てちゃったひろまろさん いつもありがとうね!

盛り上がりに便乗し、たたき売り的な口上も頑張ってみました

雨が降ったら温まる飲み物を
夜が来たら花火アピール
イケメン肖像画も謎の売れ行きを見せ
なんとジビエ肉もほぼ完売

そしてパナッシュTシャツも完売!ひゃっふー!





……………





無題41
ほぼ身内に売れたとか秘密にしてください
(皆さん買ってどうするつもりなんだろうかw)





いやはや、騒ぎたいだけ騒いで盛り上がった2日間でございました

インセンスさんの激安商店は
欲しい品とかじゃなく クリック勝負になりつつあったし(笑)
参戦して勝っt…買った時の嬉しさったらなかったです(笑)

どちらのchでのことか忘れましたが

「なにこれw1chにいるかと思ったww」

て言っている人がいて、してやったりな気持ちと感動で若干涙がでたり(笑)

見ず知らずの方ともきゃっきゃできるって楽しいですよね(^^)



色々とご多忙ななか 企画実行先陣切って進んでくださったインセンスさんに感謝でございます
露天商一座の一員として またいつか見舞えることを
楽しみにしておりますぞー! ((⊂(^ω^)⊃))





本日のパナT売り上げ

お買い上げ 6着
 完売御礼!(笑)








よっしゃ!風呂入って寝るぞ!←
スポンサーサイト

4 Comments

インセンス  

参加あざまあああああああああああす!!
もりもりに盛り上がってた気がしてますw
1chかと思った発言はほんと嬉しかったww
またの機会にもイベントスタッフ(アシスタント1号)としての参加待ってますぞb

2017/09/02 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

インセンス様

こちらこそあざまぁぁぁぁぁぁっす!!ww
ほんとに各チャンネルごともりもりにもりもりでしたな!
めっちゃ楽しかったです!(^^)

たいしたことも出来ませんが、賑やかし要員の招集ならいつでもw
またやりましょうねぇ♪(>ω<)ノシ

2017/09/03 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

飛燕想  

まじか

パナT売れる訳ないと思ってたんだけども。

完売ってどういうことなのwww

そ、そんなに売れるなら、
俺が1chで売ってみようかなぁ(待て

2017/09/07 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

飛燕想様

だから言ったでしょう(@ω@)ドヤァ

照れ屋なミレシアン多いだけなんですって!(マテ
みんな本当は興味あるんですよ!飛燕想さ…んじゃなくてパナッシュに!
(いや、飛燕想さんのファンも2,3人いたって信じてる)

出店の際は パナT来て冷やかしにうかがいますぅ(* ´ ▽ ` *)ノシ

2017/09/07 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment