あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ルンダ下級いったどー

こんにちはです(・ω・)

無題6

ルンダ一般⇒ルンダ下級 行ってまいりましたー
じゃーなるじゃーなる (「・ω・)「ガオー



かなしいときー かなしいときー



無題2

サハギンの主食が釣りエサだったときー サハギンの主食が釣りエサだったときー

いや、もうちょっとイイもんお食べよ…(;ω;)



無題3
無題4
無題5

ツッコミがいのありそうなネコ集団でしたね。

彼らの爪から逃れるための非常食だったのでしょうか…
奪ってごめんよ (・∀・)



ルンダは通行証のドロップ率が尋常じゃありません(体感) 
宝箱からはボスラッシュも出てきたし。。

も、もう行かないんだからねっ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment