あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

祭りの後の混乱

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

なんだか一気に朝晩が涼しくなりましたね
おかげさまで、久々にまともな夕食を作りました
ナスおいちい(* ´ ω ` *)





先日の露店祭りにて 期限ありの尻尾クーポンを買いましたあいいろです
無題2
リス尻尾は全然興味なかったはずなのですが
いざ付いてしまうと これがまたかわうい!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





とか悦っていたのに…






無題1
あっという間に育ってしまいました…地味にショック
しかも25歳です。年齢カンストです。



露店祭りで購入した色々を、なんとか整理しようとしておるのですが
なかなかうまくいきません

なぜなら

用途わからんままで 「あ。これ見たことなーい(・∀・)」
とかいうノリで買ったものがいっぱいあるからです!
無題3
バウンティーハンターカードなるものを使って略奪者捜索すると
こんなイケメンに出会えますよ

お安く手に入れた染色あんぽーで
無題
初期色赤と対をなすような ちょうど良い感じの鮮やかさになりました

最近あえて報告しておりませんでしたが
無題4
あいいろのペッカ率はいまだ健在であります

そして結成される 『汚インベ(きたないんべ)の会』
無題5
同志に会えるとうれしい
インベ整理なんてあってないようなものですよね!



クリック勝負が楽しくて入手してしまった完全回復ポーションも
あいいろにはまだ無用の長物だったり…(大切に保管)

持ってないと思って買った装備が実はドレスルームに入っていたりとか

特別大サービス!とお安くしまくってくれたプレミアム細工なんかは
正直どうしていいのかわかりません(´・ω・`)
細工ランク1に使えばいいのはわかるんだけどな
武器?服??どれにすればいいと思います???



ぱなTとかジビエ肉とか売っちゃうミレシアンが 無闇に手を出すとこうなるんでございます
わかりやすい見本ですな(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment