あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

siraseさん おめでとう!

(ご本人よりも先に記事を上げるのは物凄く気が引けるのですが…)

昨夜はsiraseさんの結婚式にお邪魔してまいりました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ルエリにいらしてまだ間もない気がしていたのですが…
いい女というのはどこに行っても幸せになるように出来ておりますのです(´ω`人)
お相手様は、演奏会でいつも見かけるカノンの妖精(!)さんです♪




潜入した式場は…案の定カオス…(笑)

それでも両者入場の際には若干の落ち着きを見せておったのですが
無題8
秋璃さんのセリフが不穏すぎますね



無題10
無題9
無題11
無題12
どうやらエリンでは大地震があったもよう

斬新なソフトフォーカスの可能性はありますか(゚д゚)



ラストの花吹雪ぐらい頑張りたかったのですが
無題13
そんなのはかなく散りました(笑)無念だか爽快でもある(笑)





お二人と言えば音楽を外すことは出来ませんです

会場を追い出されたミレシアンの足は 自然と横の広場へ…
無題14

眠気が限界を迎えるその瞬間まで
沢山の音と祝いの言葉に囲まれて 参列者までも幸せな時間を過ごさせていただきました



ルエリに移住宣言をされたsiraseさん
今後のミレシアン人生が 愛(笑)と音楽に満ち溢れたものでありますように!
おめでとうございまぁす!!(」*´∇`)」+゚。*(*´∀`*´ ▽ ` *)*。゚+
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment