あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

戦闘あれこれどん

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

フレさんがグラマス試験…?昇級…昇段試験…??
で、ロードに行くというので 連れ歩いていただいておりますあいいろですどうも

※ロードとは
キャラクターの才能タイトルが『マスター○○』になっていないと潜入できない影ミッション
敵がえぐい(あいいろ視点)


誘われたらどこでも行っちゃうもんねー(・ω・)
無題4

スカアハの洞窟(多分)なんて行ったことないのですが
見覚えのある場所でございました

地獄のアルバンで…たしか見たなここ…(震)



Todayミッションも、最少人数制限あるのが続いたため
フレさんはじめフレフレさんや 初対面の方々にかまっていただいております

特に とあるフレさんは…『あいいろがいる=エリート以外許さない』
という、一風変わったこだわりの持ち主だったりもします
お疲れですね…(;ω;)ノシ ヨシヨシ

無題6
おかげさまで 新素材GETしちゃったりして
これはジャイさん装備の素材なのかな?
大事にしまいこんでおこう



無題7
ダークコマンダーわかってるな!
 

0 Comments

Leave a comment