あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

うまく飛べない系ミレシアン

すっかり忘れておりましたが、飛行可能地域も広がりましたね!

いつもひゅーひゅーしに行くダンバを
上から眺めるとかとても新鮮なのでございます(* ´ ▽ ` *)

無題1
無題3
ロマンチック飛行は 飛行中と待機中でエモが違うのですが
待機がすぎると、飛行中と同じ体制(女性の手をとり腰を抱く)をとったりするもよう

ともかく、飛行解禁にともなう直近の利点としては

バイト時間やドラゴン出現のお知らせとか出てた時
ヒョイと壁を越えられるようになりました
とても助かります(笑)



でも、イリアをびゅーん!するのとはわけが違うので
なかなか景色を楽しむのが難しかったりもします

誰か上手な飛び方教えてくれないかなぁ(・ω・;)



最近は ここで載せる目線画像処理対策として
撮影に気づくと表情を変えてくださるフレさんも増えました(・ω・)ありがたいことです

しかし…

無題5
せっかくアニキと二人羽織でおこたに入っているのに
そっちが気になって気になって仕方ありません

美しいお顔が…なんということでしょう!

トップ画像候補に入れちゃうんだぜ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment