あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

出会いと別れの…

スクショ整理してたら…延々と記事が出来上がっていくんです

誰か止めて…(;ω;)ネムタイヨゥ





めげずに生きます(キリッ)





さてさて、予想外に絨毯とか古木とか買っちゃって
銀行が一向に復活の兆しを見せないあいいろです

しばらく控えて またお金ためなくちゃですな_(:□ 」∠)_



…といったあたりの事情を心配して
やたらこあい所にフレさんが連れ出してくれるわけだと
あいいろは信じています(マテ)





人生初のハイドを体験してきました
無題12
抜き足差し足おもしろいです(プププ)

何をどうしたら見つからずにいけるのかわからんけれど
戦闘民族な皆様故 見つかった方が絶対早い(笑)
あっという間のミッションクリアでございました
(ゆえに画像少ないw)



ロードのお誘い第一発目を受けた時
あいいろは一心不乱にお米を炊いていました

それはもう見事にインベみっちみちだったので正直報酬やばかったとか秘密…

そんなお米の行き先はもちろん 温泉に浸かる毛深い住人!

エビチャーハンにしてお届けしたら
無題13
とても喜んでいただけました

よほど正座待機だったとみえ
1つ目にしてサルの友達になってしまいました
な、なんか待たせちゃってごめんね?(・ω・;)

無題14

にーあーうーぅ(^^)

リスもいいけどサルもいいですね!




無題11

Σ(゚□゚(゚□゚*)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment