あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

無限沸きオンライン

尻尾とのお別れを前に、どこかで記念撮影をしようと思っていたのですが
消えてしまったものは…もう取り戻せません(;ω;)
忙しかったもんは仕方ないのです…はぅぇ…




そんなあいいろ

IN直後の切ない気持ちをかみしめる間もなく…

無題16
カオスに呼び出されていました

前日にお誘いいただいたのと同じミッションだったはずなのですが
まさに『無限沸き』という単語がぴったりなほど延々と敵が沸いておりました
ひきつった笑いが止まらないんだぜ((((;゚Д゚)))))))



何回沸いたかわかりませんが、ようやく殲滅をはたしたものの

結局、救出するはずの人質がついてきてくれなかったりして
たちの悪いバグの一種ということで落ち着きました…

恐ろしかったけれども
もっとたちの悪い地獄での思い出が
かろうじてあいいろの正気を保たせてくれました…(笑)



じゃあこっち!(>ω<)
無題17
ということで 荷馬車の護送で指令クリアを果たされたようですな

もりもり強くなっていくフレさん
成長具合が見てて楽しいのです(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment