あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

非戦闘要員

あいいろが長いことイリアのフィールドボスを狙っていた理由が
無題18
siraseさんの結婚式帰りに ワゴンで売られていました←

ハウジングでも発見済みだったのですが
ほぼ2Mじゃ買えないしなぁ…と悩んでおりました装備…

それにくらべ、かなりの格安60万Gだったので即買いさせていただきました(>ω<)

つぎは頭と足DropするBOSS探しに行かなくてわっ



この 『アドニスウェア』 は 良いものだと 釣りに対する効果がくっついています
あわよくば そのあたりも狙ってみたいものですが…

まずはドロップさせないと話が進みませんね(ノ_<)




そんなこんなで ロードエリアで夏の名残を楽しむ会(笑)
無題19
このぱいなぽードリンクショップが写りこむと
急に縦へ広がりを見せる画像になります

編集の仕方に悩むんですよねぇ…(・ω・)

でも好きぃ(ノω`*)ノ




もりもり戦ったし、今日はもう寝るか!(゚∀゚)



と、エリンから出る直前に…NEWフレさんからグラマス試験潜入のお誘いをいただきました
瞼9割閉じてましたが もちろん行きます!

無題20
まぁこうなるよね(・ω・)わかってた
※入って5秒後くらいの出来事

しかもラスボスが…むきむき羊魔法使い…(名前忘れました)





あいいろ戦力に数えたらアカンて言いましたよ!
無題21
どっせぇぇぇぇぇいっ!!※発散
 




ちきしょう結局今日の出来事までたどり着かなかった!!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment