あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

24時間?異議あり!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

めちゃくちゃ楽しそうに復帰さんにからむあいいろですどうも
無題4
おかエリン!ヾ(o´∀`o)ノ※初対面です





撮りたまったスクショの嵐はありますが
それをすべて載せるためには1日が24時間じゃ足りないよねと
最近とても感じていることろでございます

昔のように要約して掲載すればいいのでしょうが…

何せエリンはネタの宝庫

フレさんも一見さんも面白い方ばかりなもので
それをどう要約すればいいものか
あいいろにはわかりません



なので、たまには文章入れずにスクショだけ載せまくるとか
まるっと数日すっとばすとか
変な小技も検討しているところでございます

ここはお役立ち情報サイトとかじゃないし 支障ないよねっ

お散歩系ミレシアンによる 長めのついったーだからねっ





相変わらず頑張っているフレさんに
先日もロードスカアハの洞窟連れて行っていただきました

出現する敵すべてを殲滅させんと進めないんだと思っておりましたが
なんと進行に関係ない敵もいたんです!
知らなかったね!

あっという間にBOSSまでたどり着き、あっという間に制圧(笑)
フィニッシュが点滅してたので一撃入れたら
無題1
運よく収集してしまいました(@ω@)
ありがとうございます!そしてごちそうさまですっ!



アッ



クリティカルでもこれしかダメージが出ないんですねぇ…lω・)





しかもこんなものすごいいただきものまで…っ!

無題2
話題の大型トーテム鞄ですよ!ありがとうございますっ!!

インベ整理したら トーテムが意外と入っていたんですよね(←)
めっちゃ活用させていただきますなぁヽ(≧∀≦)ノ

一定種類のものしか入らない鞄は使ってみると意外と役に立つんです

ぽーよん類拾ったらぽーよん袋に入るし
楽譜拾ったら吟遊詩人鞄に入るし

インベ迷子捜索の手間がちょっと減るのでうれしい…



しかし、最近ショックな出来事が一つ。。



FLCインベは金貨箱で埋めるべし

というアドバイスに従い、運よく大安売りな金貨箱を大量購入できたわけですが…
それまでは ぽーよんがワッサワッサ詰まっていたわけで…



これね

ぽーよん袋のぽーよんは ショートカットで認識されないんだな

気づかず、危うく死にかけましt……いや、元気にちにました……_(:□ 」∠)_



戦闘中にインベ開けるとか無理なので
またもとに戻しておきました(笑)





放置寝場所が定まらず いろんなところに出没しております
無題3
先日、知らない人が真横に立っててビクッとした

そうだった
ここは人来るところでしたな
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

通りすがりです
カバンの中のポーションを使う設定があります
wikiなどをあまりご覧にならないで楽しんでおられるようなので
どこにあるかなどはあえて書かずに立ち去ります(笑)

金貨箱無駄になりませんように

2017/09/13 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

素敵なミレシアン様

Σ(@ω@;)なっ…なんですって…?

そんな設定があるだなんて!
貴重な情報ありがとうございますっ!

環境設定なのか鞄をクリックなのか…
はたまた まさかのマヌスどんに相談なのかっ(マテ)
探すのもわくわく楽しみたいと思いまぁす♪
お気遣い感謝でございます~!(* ´ ▽ ` *)ノシ

2017/09/13 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment