あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

しゃかりこぉ (*´∀`*)

久々のしゃかりこ…楽しすぎる…

無題

月…じゃないか インウェカ?なんだっけ(笑)とにかく夜空が綺麗です(笑)

そんなこんなで こんばんはです(・ω・)ノシ

寝落ちの危機はあるものの、やはり海辺は落ち着きますね
たまにデート中のミレシアンもいるので察してあげてください(/∀\*)



しばーーーらく封印していた海辺のしゃかりこ。
解禁したのにはもちろんワケがありますのだよ

無題1

クラッシュショット入手にむけて 『謎の鉱石の欠片』 を集めるわけでありますっ

鉱物採取失敗すると手に入るものなんですよね
一時期保管しておいたのですが 銀行スペース確保のためにと
とっくの昔に捨ててしまってましたー 残念。

まぁこれ幸いにと久々に楽しんでるわけですから
結果オーライでございます v(o゚∀゚o)v



先日wikiった名残でもうひとつ…

無題4

『炎の矢』タイトルGet してかーらーのーぉ

無題5

アローリボルバーだぁ!(o゚□゚)oバーン!

まぁ…ページも全然そろってないので進めないんですけどね(笑)
気持ちです気持ち。




そしてToday:タルティンクエはタイムリーなことに『ドレンの頼み』
はたして覚えたての合成スキルでクリア出来るのかっ

………

………

小さな青い玉ができたー(笑)

と言いつつも、計5回で結晶2コ出来ましたぞ。
なかなかセンスあるんじゃないでしょうか (`∀´)b

あ、ついでに収集も…
無題2
スキル修練中は結局 『変身』 のお世話になりそうです

無題3

まぁこれで…パルホロンの幽霊以外は単独クリア出来そうですな。
目玉お化けさえいなければなぁ…(遠い目)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment