あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

新たな観光名所出現

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

水面に映る…えーと…インウェカが美しい夜です
無題

ぼーっと世界を眺めつつ、このたび手に入れたカバン活用を前に
地獄のインベ整理とかしちゃっているあいいろです

イベントの鞄に買っちゃった人形鞄にいただきものの鞄に…
気づけば一般タブが全部鞄だったΣ(゚Θ゚)
かろうじて 初心者用ナオのソウルストーンが入っているかな



天灯イベントでいただいた印章の消化
そろそろ真剣に考えねばいけない頃合いとなってきました







ま、ぼちぼち…(´∀`*;)ゞ





そんなこんなで、美しいインウェカを眺めていたらば
あいいろもそろそろ橋をかけてみたくなりました

今更感満載ですが、若干のネタバレ有なので
自力で見つけて進めたいミレシアンは回れ右です!

(こないだ「今時wiki見ないの君くらいだよ…」て言われましたw)










ちゅらうみさんのブログを拝見して
『かかっていない橋のたもとの祭壇』
が必要なことがわかったあいいろです

無題1
ここに決めた!

かかってるトコの祭壇しか叩いたことなかったもんなぁ…

無題2
流れ込んできた思念にしたがい
水の精霊・石の精霊 の何かを集めてくるようです

無題3
水の精霊の泉の水…(・ω・)





あれぇ?(ごそごそ)





持ってた!
無題4
さっき見た!※整理整頓大事!



てことはまさか…



無題5
足りないけど持ってた!



いつ手に入れたもんかもう記憶にないくらい前から持ってる品でした(笑)

水の方は 遠洋漁業船で何か役立つもんやと信じていた記憶ならあります
そいえばタカハさんと一緒に行った時も持ってたと思うんだけれど
何か起こったかな…(・ω・;)ハテサテ?



せっかくなのでもう一度集め直してみました
無題6

無題7
場所も覚えているものですなぁ…



カスタネア氏に交換してもらった石も携え
もう一度祭壇をぶっ叩くと…
無題8
即終了でございました

後ろでゴゴゴゴゴと橋が完成していきます!これ楽しい!(@ω@)

ラノとコンヌースをつないだタイトルは
Will の上昇率がすごかったです

Will ということはにんにんには嬉しいタイトルということでしょうかな?
チャレンジしてよかったですo(≧ω≦)o



何日もつものやらわかりませぬが…
無題9
とんがり岩のあいいろ橋完成!
皆さま遊びにいらしてくださーい♪(* ´ ▽ ` *)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment