あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

藍色たることを忘れない

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

何を隠そうこのあいいろ
『藍色』 を名乗りつつも服装がそれほど青くないよねと
ことあるごとに 各所から突っ込みをいただく人生を送っております

だって…

何色着てても 似合ってるでしょう?lω・)

よっっっっっぽどな色合いでないかぎり
まぁいっかなーて思ってしまうんですよねぇ



しかし、最近はちょっと黄色率が高いとお叱りをうけてしまったので
とりあえず今着ているものを染めてみました

無題2
シャツ部分を 真っ黄色から白へチェンジ

白・黒・青系 なら…ほんと1,2回で染められるようになってきましたな
自分がこあいです…(ごくり)

見慣れた色合いで爽やかな感じになりましたね(^^)



…ん?



見慣れた…?(・ω・)





無題3
ほぼ同じやないか(笑)



これはいけませんね
おとなしく青くしたいと思います

無題4
うーん 一発染めのあいいろ絶好調!



腰布の色合いに悩むところですが…
無難に焦げ茶ですかのぅ?
濃い色の方がバランス良さげな感じがいたしますがどうでしょうかね
赤黒いのも捨てがたいかなぁ(>ω<)

色合わせのセンスが欲しいです!





今回の枕たたきイベントの景品としてお料理がわっさわさ出てきます
皆様いらないのか 即ぽぽぽいしていきます…

道に落ちてるそれらをもりもり拾ったあいいろ(マテ)が向かうは
もちろん温泉のお猿!
無題5
色々もらいましたが、気になるのはこちら

開封してみると…

無題6
大当たりでした!ひゃっふー!!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment