あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あっちのフェッシこっちのフェッシ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題1

お気づきの方が結構いたようなのですが
フェスティアにいるフェッシのテントがなくなっておりました

ここで雨に遭遇したことがないので 多分支障はないのでしょう
あと注意するのは日焼けくらいですかな



そんな色白フェッシが ついにあいいろのもとへやってきました!
無題2
ミニドールじゃなくてペット枠です!

もはや1日クエストこなすだけになってしまっているフェスティアですが
時々嬉しいことが起こりますね(^^)







ここからちょっとジジイのたわごと



いやはや…



色々と書き綴っては消し、またあげ直し もがいてみたけどおさまらんのでいっそ自首



あいいろは疲れています(=ω=) えぇ ここに書きこんじゃうほどにね



暑さと過労にもろもろが重なった所へ連荘ガッツリ参加系イベント

始まるとやらずにはいられない性分がいかんのはわかっているがの
そこは賑やか師だからしかたないじゃないか|ω・`)



疲れていると いつもサラッと流せるあれこれすべてが
いずれ苦痛につながってしまいます

はよぅ心と体を持ち直さなくてはね
 
