あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

黄昏の翼

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
今日も超絶眠たいぜ



若干変態じみたこと言い始めている黄昏の崇拝者さん
無題5
語尾に「ハアハァ」ついててもきっと驚かなかったと思うんだ

どなたか掲示板にも書き込んでおりましたが
2度おとずれていた選択肢により、翼の色は決るんだそうですね
無題6
光と闇を1度ずつ与えたあいいろは めでたく黄昏の翼をGETでございます

デカいですな(・ω・)



やる気ないなりに何も考えず
イベントやらフェスティアやらでいただいたシャドウクリスタルなんかも駆使し
無題8
イベントジャイをもりもり育てて
憧れの衣装もGETしてみました!

ブーツの色が記憶と違うような気がするけれど…
これはこれでいいのかな?



ほくほくしていたら、宇宙と交信服も格安GETしてしまいました
無題9
しかもロングの方…出店者さん桁いっこ間違えてたとかかないかのぅ…

いまだレインキャスティング覚えていませんが(マテ)
修練するのがちょっぴり楽しみになりました(* ´ ▽ ` *)
 




ぴーえす。

無題3
ネト充のススメタイアップは 10月25日からなようですね
エリンではハロウィンイベントやらないのかもしれない気がしてきました

BOXコラボだったらグーパンだと述べておりましたが…

無題4

ほんと グーパンかもしれない気がしてまいりましたlω・)
 
スポンサーサイト

2 Comments

こおしん  

ほわっ!?
本当だ!!
タイアップの最後の一文気付きませんでした・・・
これは今回もお金儲けのためだけの愛のないタイアップになる予感・・・(´д`;)

2017/10/10 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

染色という個性があるとはいえ BOXおんりーだと寂しいですよねぇ…(;ω;)
どうか楽しいイベントでありますように!

2017/10/10 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment