あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

印章期限が…

おこんばんはでござます(・ω・)ノシ

ある種 孤独に交易にいそしんでおりましたところ
通りすがりにフレさんがあいいろを発見し、追いかけてきてくださいました
無題11
むろんたき火でおもてなしでございます



………ん!?Σ(@ω@)

あれ!?
そうだフレさんじゃないや!



まぁよいですけども(・ω・)どっちでもたいして変わらんですからの←



以前申し上げましたとおり
天灯イベントでもりもりいただいた印章期限が
ついに1週間を切りましてございます

追い詰められないとなかなか動き出さない
腰が重たいあいいろ(笑)



今回は 『交易・治癒・錬成術・ハンディクラフト』 の印章をもらっていたのですが
バイトするの忘れてたなぁ…(・ω・;)
ハンクラどうしよう

無題5
とりあえず、市場価格が分散する程度まで頑張ってみたり

無題6
リセット計画を練るにあたり
スマッシュマスター直前だということであげてみたり

無題7
英雄才能の印章もあったなぁ…と思い出したり

懐かしのあげあげ作業 ペットVSくまぁ
無題8
ちと効率が悪いですが それでもぼちぼち上がります

錬成術は、分解をR2→R1にしようか 合成を上げようか迷い中でございます…
後々のことを考えると…やはり合成でしょうかなぁ…

何をどうやって合成が成り立つものやら
すっかり忘れておりますが(>ω<)





こき使いまくったペンギン氏と 仲良く入浴の図
無題10
またよろしくねぇ(ペンギンは生臭いです)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment