あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

久々修練

こんにちわんこそばっ(・ω・)ノシ
冷凍庫のストック食材が とろけるチーズとブルーベリージャムだけになりました
毎度おなじみあいいろです



昨夜はフレさんに誘われて 武道大会に潜入です!
無題1
ルーカス氏も…FH使うんですね…
見覚えのある光り方に興味本位で突撃してみたら 一撃KOされました(笑)

相変わらず一人で行けないエイヴォンの地
フレさんがペットに乗っけて連れて行ってくださいます
ありがたいことです(なむなむ)



解散後にフラフラするのが定着しておりますが

1chなせいか、最近は釣り場にいつも人がおるです
無題2
今日はちょっと人数も多め…

無題3
盗撮小僧スキルが育ってきております
良い子は絶対に真似をしてはいけませんぞ

例のアチチ剣を引き抜くための手袋があるのですが
その手袋の型紙が釣れるのだそうですね?
いつかあいいろも釣りあげてやるのだぁ!o(≧ω≦)o





ということで、久々に真面目に修練でございます

無題
ペット3匹とフェニックスの羽18枚を犠牲にして この仕上がり!

しかし、マナ極貧なあいいろには身の丈に合わず…(笑)



いい時間だったので こちらも久々に野良Todayを立ち上げてみると
フレさんが釣れました(・ω・)

防御戦と硫黄クモ…わっちゃわちゃしすぎてまともな画像がない…○| ̄|_
そんな日もあります(通常)



その後、あまゆさんとも合流してシードフィナハへ潜入!

「エコー切れるまであと○日だったwやばいww」

的な発言をされている方がおりましたが…

余裕でグレータブと化しているあいいろにはかなうまいよ…lω=)んっんっん



固くてこあい所だったため、安定の二けたダメージあいいろ
役割としては…強い方への複数タゲ防止・足止めといったところでしょうかね
出来てる気もしませんが(笑)

三つ子骨ドラゴンエリアで初めてPTヒーリング使ってみたところ なかなかの回復量でした(当社比)
ほんの数回使用でマナ切れしてしまうのでマナぽがぶ飲み待ったなし
ぽーよん中毒修練の絶好の機会やもしれませんな



解散後は再び真面目に修練…

ハンクラはひとまず保留ということにして、合成修練に突入です
無題5

現在メンテ中ということは 水曜日でお買い物がお得…
武器合成のみで乗り切っていく所存ですが
無題6
果たしてどこまで行けるだろうか…(ごくり)



色々なスキルをかじって来た身としては
スキルランク5あたりが後の修練の分かれ目かなぁなんて思っております
(wikiればまるわかりでしょうがw)
5を乗り切ると、急に楽になるスキルと更に難易度が上がるスキルと
ある気がいたします…(・ω・)

噂を聞く分には 合成は間違いなく後者だな!※財政的にも
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment