あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

さようなら合成

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
すっかり日暮れが早くなってしまいましたね

あいいろの太陽電池…いつ発電できるんだこれ ○| ̄|_



もうじき全スキルおーる1になる!とか言っちゃってるフレさんを拉致って
Today初級影ミッションとか行っちゃうあいいろですどうも
無題2
部屋のお外でメテオを撃つ
もはやお約束でございますね



地道に修練 頑張っておりました合成ですが…
無題
ランク6にして 『武器』 が消え、なんかよくわからん内容になってしまいました

能力値に変化のある…棍棒?は何度か出来るものの
商店売却価格とかもうこれ一体何を基準にしていいかさっぱりわかりません!

ハンクラの印章期限も迫ってるし!

いいよね!

もう使っちゃおう!

無題1
はいっ!これにて今回の合成修練終了です!!(゚∀。)アヒャ





これからやるべきは木工…じゃなくてハンクラでございます

無題3
妖精さんのボーナスいただくために、ひたすらぱっかんぱっかん

毎日50個のキャンディーがもらえるので
楽に出てくるんじゃないかと思いきや…



まったくそんなことはありませんぞ



50回来てもらうために2時間くらいかかっております ※途中意識不明になること数回w
泣くかと思いました





そしてハンクラ修練編に続く。
 
スポンサーサイト

2 Comments

こおしん  

部屋の外からメテオを放つ・・・
なるほどそんな手が!!!

メテオ歴の浅い私にとっては目からウロコでしたよ!
情報感謝(>人<)

2017/10/16 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

こうして方々のミレシアンへと受け継がれていく技なのですね…w
どんどんブッ放してまいりましょう!Σd(>ω<)

※巨大硫黄クモは近づいてくることがあるので要注意です☆

2017/10/17 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment