あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

おやつの集い

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
スクショのたまり具合がもはや病的 あいいろですどうも
小出しで頑張ります



先日、交易の1日クエスト消化のために訪れたベルファスト
そこでばったりお会いしたフレさんに 『おやつの会』 なるものに誘われましたっ

皆さんで持ち寄ってワイワイ食べる会でしょうかね?
手持ちの料理食い尽くしたところだったので
慌ててトウモロコシを刈り取り 現地へ急行でございます!



無題11
あれ ブログ徘徊でたまに見るぞこの構図


相方様からのお誘いだったので当たり前やもしれませぬが
こおしんさん家のニックさんもご参加でした(^ω^)ノシ

なにやら 『おやつの集いinルエリ』 という名称の集まりでございましてですな
おやつのシェアリング大会なのだそうです
たき火を囲って 持ち寄った食物をひたすら食い尽くす!
拒否権などないのです!!

一心不乱にベーコンを加工するニックさんにはかないませんでした…(笑)



Σ(@ω@)んはっ!今こそあの料理の出番じゃね!?

と、運よく持ってた小麦粉パン生地で特大月餅を急きょ作成

いそいそとシェアリングを押すコンマ数秒前…





訃報:たき火が消えました(;ω;)




いいんだ

特大月餅は一人で食べるものだもん。。





パナ祭りでもお会いした方に また飛ばしてもらっちゃいました
無題12
わーい(^^)



ちょっとしたミニゲームも企画してくださっており
なかなか濃密な時間を過ごしたんじゃないかなと思っております(笑)





もうじき冬だしね



無題13
ちょっとふっくらしてた方が寒くないよ

食欲の秋 皆様も満喫いたしましょう!
 
スポンサーサイト

2 Comments

こおしん  

おやつの集いお疲れ様でしたーー\(゚∀゚)/!!
イベントご一緒できてよかったです(´▽`)♪

ふふふ・・・
おやつの集いといえばニックのベーコンですからね!
負けていられません!!

結構気合入れた料理をシェアリングしたときに、焚き火が消えてたりみんな立ってたりすると凹みますよね〜(´д`;)
タイミング気を付けないと・・・orz


あいいろさん!
太ってるのも似合いますね!b

2017/10/23 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

お疲れ様でございましたぁ!もりもりベーコンごちそうさまですっ!w

一生懸命ねりねりしていただけに 結構ショックでしたww
今度からはタイミング気を付けますな!
たき火 焚きたてを狙いますっ!(>ω<)

ふっくらあいいろもかっこうぃでしょうー?
ですよねですよね
ちょっとフードファイター※マビランド が恋しくなってたので
ちょうどよかったのですー^^(マテ)

2017/10/24 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment