あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

おにょれハンクラ!

自然回復待ち放置の方の横…

無題
気にせず採取しちゃうあいいろですどうも lω・){失礼しまーす)

海辺でしゃかりこしたいのはやまやまなのですが
立ちはだかるインベ問題に勝てないので(涙)
不必要なクィリンストーン一択でございます

無題1
さっさと帰しちゃってごめんねメルティ…
今度鍛冶も頑張るからね…(つД`)ノシ



昨日は月曜ということで 手持ち素材をかき集めてハンクラ修練に取り掛かりました

無題2

レベルがそこそこ上がっている&シャープの恩恵…
プラス木工才能…ついでに銀行に入らない生活トレポ…

何とかなるって信じてる(震)



木の板はちょいちょい貯めていたのですが、やはり数が心もとなく
分解の必要性を感じました

朧煙幕だってAP待ちだというのにどうしよう…
誰かに協力頼むしかないのかな…|ω・`)

ムムムと悩んでおったところ
タイムリーなことに出席イベント景品なアントレインカプセルが降ってきました
やったね!v(o゚∀゚o)v



1chの生産PTは案の定満杯だったので
自分で立ち上げて(笑)4人になるまで待って(笑)
天気予報も活用して 急いで開始っ!

製作物がデカいので インベとの戦いでもあるのです!(☆ω☆;)ハワワワ

無題3
よっしゃランク2!!

素材が更に心もとないけど、トレポ効果あるうちに行けるとこまで行くぞ!

無題4






…………?





無題5
!!!!!?





三度見しましたが 事実なようですね





折り鶴だけで突破するじゃないか





待って…

涙とめまいが止まらないんだ…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment