あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

そして次の修練へ…

あいいろもついに…
無題6
めでたく(折り鶴で)ハンディクラフトランク1になりました



釈然としないんですがのぅ…



でも鬼のような数こなせと言われるよりはいんでしょうがのぅ…



といった感じの愚痴をですな



バッタリお会いしたヒラリーさんとあまゆさんに
延々と聞いていただきました(笑)
無題8
そしてTodayにもお付き合いいただいちゃいました♪
いつもありがとうございます!(>ω<)ノシ



無題7
だってさぁ…この残り時間は…トレポもったいないよね?(笑)



次(来週月曜日)にあげるのは 鍛冶か裁縫か現在悩み中であります

丈夫な糸は細い糸→シルクに再加工するべきなのか
はたまたそのまま使うことになるのか
情報GETしておかなくてはですな(・ω・;)

どちらにせよ、一度リセットすることになるし
そもそもバイトで上級(?)まで上がれなければ相当辛いものになっているような…

と、とりあえず素材集めだよねっ

確かボーンマリンなんちゃらとかがいい感じに埋まるランクだった気がする…(確認しなさい)

無題10
カニとマンボウ釣れてこーい!(*´∀`人 ♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment