あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

雪合戦とな!? (゚∀゚)

雪合戦とか雪だるま製作とか大好物です
新イベひゃっふーー!!o(≧ω≦)o



……なんてハシャイデタあいいろハ死ニマシタ…… _(:□ 」∠)_



遊び方ってどこかで教えていただけるわけではないのか
察しろってことか
全然わからんまま終わってしまった…(涙)

無題1
青チームに入れてくれたことは評価してやろう

兄貴ー 説明してよぅぅぅ (´;ω;`)
無題
いけずっ!



皆さまわかっているのかいないのか、いちおう教えを乞うてみたのですが返事はこず。
教えてくれそうな方もいなかったので…たどる道は決まっております
解説してくれてる親切な方を求めてブログ検索ですぞー
(丁寧な解説が必要であれば、貴殿も検索してみてね)

・開始直後、陣営?を奪取することからはじまる。
・雪玉は陣営に落っこちてるのを使用する。
 (↑雪玉は弓スキルの矢の扱い。消耗品)
・地面の雪を使用して おっきい雪玉を作ることができる。
 (作成中に攻撃されると 作成失敗)
・相手プレイヤーを倒すと金貨ドロップするので、それを集める。
 集めたお金を使い、スタート地点?で攻撃力高い武器的な買い物ができる…
 (今度やってみよう)



終了後、兄貴に会いに行くと…膨大な経験値が入ってきます…(絶望)

これはいただけませんな!(゚д゚)
…イベ見送っちゃおうかな。。
 

0 Comments

Leave a comment