あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

お散歩するには眩しい地

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ
よく寝たけれどももうちょっと寝たい
昼寝が楽しみです





さてさて 昨夜はあまゆさんよりお誘い受けまして
きょうふのしーどふぃなは※はーど に行ってきました!
無題1
相変わらずこあいところでございましたな(道中のスクショなんて無いよ!)



え? あいいろがいないって?



安心してください



無題2
ここにおりますよ!



逃げまどいスキルがどんどんランクアップする地ですが
それでも 連れて行ってくださる皆様のおかげで
だんだんとルート取りというものがわかってまいりました

毎回(?)途中で二手に分かれるところでアワアワしとるけども

どっちについて行っても応援しかできないんですがのー(笑)



エン氏にのり移って戦うところ
あいいろに舞い戻ってみたらば なぜかこの有り様でした
無題3
デッドリーではないですね

そいえばめっさ近くにBOSSおった気がする…

のり移った直後に 黒い影があいいろの方へ行った気がする…

抜け殻タゲるのはやめていただきたい(;ω;)



あいいろのエコーストーンは 現在シルバーが14等級になったところです
他は全く手を付けておりません(`・ω・´)キリッ

…て言ったら固まってしまった青い美女と紫のイケメンがおりましたが

お散歩系ミレシアンは こんなこあい所までお散歩しに来ないんだぜ?lω・;)ビクビク

(確か)カラフル鬣白ライオン戦にて 『8ダメージ』 の表示をたたき出したのを
あいいろは見逃しませんでした
ついに一桁かぁ(´∀`σ)σ





本日の拾い物 『生地用の織り機』
無題
捨て去る気持ちはよくわかりますとも ※インベテロ問題
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment