あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

王城ぱーちー

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

雨が降ったり急に冷えたり あっという間に冬が来そうな気配ですね
腹巻き出しておかねばなるまいな





先日、ふと気が向きまして
ガチ初心者の頃以来の 『王城ぱーちー』 に行ってきました!

無題
なんか懐かしいぞ!(゚∀゚≡゚∀゚)キョロキョロ



(おそらく元々は)社交を主な目的とした毎週土曜日開催のイベント(のようなもの)
パーティー中は、ホールにいるだけで経験値がもらえることで有名ですね

かなり人数少な目な画像ですが、チャンネルの概念が適用される地ですので
1chあたりだともっとワサワサ人がいるのではないでしょうか(^^)



フェスティアに引き続き
またもあいいろの関係者(仮)を見つけました!

無題1
うーん…髪型だけじゃやっぱ物足りないな

無題2
そしてもしかしたら若干のバカ舌かもしれn(むぐっ)



パーチ―が始まると NPCから番号が書かれたチケットをもらえるのですが
終盤で抽選が行われます

当選すると、お店で売ってない系の装備が貰えたりもするのですよ(* ´ ▽ ` *)





しかし……





飽きますね(待つことに)



入口付近にはテーブルとイスが用意され
他のミレシアンとPTチャット的なものが楽しめるようなのですが
もはや放置ing地帯と化しているパーチ―会場では…



うん



無題3
料理製作を楽しんで 有意義な時間をすごしてみました(笑)



初心者脱却したころにでも
また潜入してやろうかなと思います(* ´ ω ` *)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ねかへ  

1ch!

1chの王城パーティは私の住処ですので (゚ω゚ ) 
フリージャムとか有志の方がやっておりますので ヽ(゚ω゚ )ノ  

見ているルエリの皆さまも、よかったら1chに遊びにきてね (゚ω゚ ) 

2017/10/24 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ねかへ様

おぉぉ1ch王城ぱーちーの主様ぁ!(マテ)
こんな辺境までご足労いただきありがたぅございます!(>ω<)ノシ

先日 ねかへさんがぱーちー料理人の異名話を聞かせてくださったおかげで
あいいろも『料理提供』なるものにチャレンジしてみましたよっ
(食べた人がいるかは謎だけどもw)

いつかおいらも1chにお邪魔いたしますな~♪

2017/10/25 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment