あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

生産フィーバー間もなく終了

たとえ股ぐらから破壊神が顔を出そうとも
無題5
しゃかりこ楽しいですおこんばんはあいいろです(・ω・)ノシ



残り時間もあとわずかとなりました妖精の村イベントですが
皆々様いかがお過ごしでしょうか

あいいろは…

その…

結局アルバイトが中級どまりなために
鍛冶も裁縫も 思うほどランクが上がりませんでした(笑)

貴重な月曜も バイト→素材確保 で明け暮れましたしの
今日と(起きられたら)明日もボチボチ頑張ります(* ´ ▽ ` *)



というわけで

何気なくティルコのロマンスグレーに会いに行き
こっそりオールリセットかましているからこそのランクアップがあるわけですが…

『現在生産系以外オールF!!』

と自首していてもかまってくださらんミレシアン諸君が
Today行くぞとかまってくださっているわけです

無題7

もちろんエリートですよね わかってます

無題8

主に1匹をはめ嬲りにし 後は応援を頑張りました
2ケタダメージでも 数打ちゃいつかはちぬんだぜ!(良い子は真似をしないでください)



なんちゃらの歌だか曲だかのスキル
こゆイベントの時はやっぱり欲しくなっちゃいますなぁ
無題4
誰かがひっかけてくれているのを 無心に刈り取るの図
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment