あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

なんということでしょう…

今回はなかなか参加できていないスクラッチ
先ほど『ボーナスタイム(だったかな)』的な表示のあったカンベ&ライラックを削ってみたところ
何か当たったぽかったのに、急にエラー表示になって消えてしまいました…

リロードしてみると



なんと



ライラック2次クーポン大当たり!Σ(@ω@)
無題1

ひぇぇあぅおぉぉぉぉぉ!!!



とかなんとか奇声をあげつつ郵便箱へダッシュするも…



素材の山(郵便)をかき分けて探してみるも…



何も届いていなかった…(;ω;)
ソウルストーンとかは届いてるのにぃ…



どうすればいいんだろうこの気持ち…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment