あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

Segnale dell'inizio

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
台風の日はなぜかワクワクしてしまう 犬っころ体質あいいろです

最近はガチ災害すぎてワクワクしとる場合じゃないというのが切ないですな
…皆様どうかご無事で…lω;)





ほぼ一週間前のこと



秋璃さんからの呼び出しに いそいそと農場へお邪魔したところ

無題9

そろそろ開催のお知らせ出るかな~(゚∀゚≡゚∀゚)ソワソワァ

なんて心待ちにしておりました
秋璃さん主催でとり行われるイベント×演劇プロジェクト

Fun!pro4弾「Circus」 の…





演者として参加依頼をいただきました










…………マジか(゚д゚)










えぇ もちろんお受けしましたとも(←)



ふと思い出したミレシアンがこのあいいろだなんて 大変光栄なことじゃないですか
心臓に毛ぇ生えてるミレシアン枠 で選出ですよねわかっております 笑)
色々突っ込み入れちゃいたい気持ちはあれど、この際そこはマルッと無視いたしましてですな

胸にやどした情熱の炎 盛大にたぎらせた皆様により
数か月にわたり 練りにねりねりねり練られたこの演目っ
前任者様の血涙もすべて練り込みながら
しっかり勤め上げたいと思います!(`・ω・´)キリッ






そんなドキがムネムネな Fun!pro HP は こちら !!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment