あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

野良はいいぞ

今回の ネト充のススメ コラボ 皆様楽しんでおられますかな?
無題2
こんな光景も見慣れたものですね

コラボ衣装は染色に抵抗があるためか
林くんとリリィさんがうじゃうじゃいてちょっと気持ち悪いです(←)



本日のToday影ミッションは『防御戦(3人以上6人未満)』
安定の野良募集ちぅ あいいろですどうも(・ω・)ノシ

無題19

あいいろ専用お座布団おいといてくれてもいいのですよ



野良好きねーとよく言われますが
確かに見ず知らずの方とまわるの 楽しくて好きです

フレさんと回るのが嫌! なんじゃなくて
初対面の方ときゃっきゃするのが好き! なんです

もちろんフレさんときゃっきゃするのも大好きです

今一度言いますが、フレさんと回るのが嫌なんじゃないですからね!(重要)



PTを覚えた初手というのが 2年前のハロウィンイベントだったもので
知らない人と組むことに抵抗がないのですよね(・ω・)

むしろ、PTってそういうものだと実は思っていたり…lω=)

無題12
戦闘後 お話ししはじめると焚き火を焚く → そのまま1時間ほどしゃべること多し

楽しい時を過ごすと、フレンド申請飛ばしてくださったりりギルドに誘われたり戦闘講座はじまったり
いろんな驚きとワクワクが味わえますぞ(^^)





…といったあたりに 賛同してくださったものやらわかりませんが(笑)





なんと ヒラリーさんが『野良Today(募集)でびぅ』 でございます!
無題17
思わずヒツジと見守り隊

影ミッション掲示板の 知らなかった機能とか二人で研究したりしました(笑)
人がいっぱいいた頃は大活躍だったんだろうなぁ



フルPTとまではいかなかったものの
種族・職種入り乱れてのToday消化に成功いたしましたよ(^^)

正直、自分以外の頭上に 『野良』 の文字があるなんて新鮮だ(笑)



コラボのおかげで 出戻りさんが随分増えた気がする昨今
もっと増えるといいなぁ野良~♪





にゃみにゃさんと先日フレンド締結いたました(遅)
無題18
本日 放置ingご夫妻を目撃したので
そーっとロナを装備してからのパシャリ☆

いつみても仲良しですな(* ´ ▽ ` *)ラブラブ
 
スポンサーサイト

4 Comments

ヒラリー男爵  

野良募集できたのはあいちゃんのおかげっすよー。ありがとね!
やっぱ人と触れ合いあってこそのマビノギだなって思いました。

2017/11/05 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

こちらこそ 楽しいひとときをありがとうございました♪ヽ(´∀`)ノ

いくつになっても(?)出会いは貴重で尊いものですよねっ
次回はぜひ 頑張るヒラリーさんを柱の陰から見守るのだlω☆)んっんっんっ
どんどんわいわいしてまいりましょう~w

2017/11/06 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

放置ばかりでごめんなさーい;

写真はいただいて帰ります(*゚ー゚)ウフフ♪

2017/11/13 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

にゃみにゃ様

こそっと撮影とか 普段はめったに…いやそれほど…たまにしk…やらないから安心してくださいね?w
プロマイドは存分にお持ち帰りくださいませ~♪(>m<)ウプププ

2017/11/14 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment