あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

Bonsowa !

こんばんはです。
GM雪合戦の報酬として ルエリではアイテムドロップ2倍 だそうですね
ページ集めは今が狙い目だそうですぞー(^^)



いつかね 料理もやりたいと思っているんですよ
先輩方にお話しきくと、進め方まちまちなのでタイミング掴めないんですが…
聞きまわりすぎちゃったかな えへ(・ω・)

無題

流れでこやつも入手しちゃいましたー
わっしょーいヽ(≧∀≦)ノ



農場設置物の赤ちょうちん屋台が理想なんですが…ないものはないですからね
見た目ファンシーでもいいんです
衝動買いですから。(どやぁ)

青というより紫or水色が主流なことが残念ですなぁ

無題2
 
無題1
 
無題3

このあたり…かなぁ?
バックグラウンド 芝生verとかあるといいのに…
対比で目が痛いぞなもし(;ω;)

紫使うとデコトラ感がにじみ出るので(笑)
爽やかスカイブルーでいきますぞ

悩みに悩んで(いったん閉じたり)3つ目のカラーでいくことにしました
(おや、カラーの名称おかしいですね)
ぶいぶいいわせてやるぜ~



この子、めっさ人数のっけられるそうです。
路線バス運行しちゃおうかのぅ (*σ´Д`*)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment