あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

もっふわぁ実装

はじめまして

無題

もっふわぁ です キン斗雲です
ついに飼い主を手に入れました(マテ



かきーん はしない主義だったのですが…色々ムシャクシャありまして。
飲み会代を一部転用してやりましたさ。
変な衝動買いして後悔するよりは健全でしょう
そうでしょう

無題1

色選択が出来るということで、ちょっとワクワクしておりました

ガッツリ筋斗雲にしたかったんだけどな。
淡い色合いではちょっと物足りないです(・ω・)

そゆわけで 足りない青色成分補給させていただきますぞー(むしゃむしゃ)



召喚時にライフ150ほど回復してくれるという便利さ。
イベダンジョン周れるほど操作になれておりませんが、移動速度もピカイチb
お世話になりそうです(^^)



しっかし 考えてた候補すべて…名前かぶり…かすりもしねぇ(笑)
ネーミングセンスが秀逸すぎますかね
にょっほっほ((∩^Д^∩))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment