あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

君じゃないんだーっ!(泣)

Σ(゚Θ゚) オオカミかっ?
無題1


………違うようだな。(草食動物の習性)

いつかのペンギン美女がヒツジ美女になっとりました
もっふもふです
(プライバシー保護の為以下略)





こんばんはです(・ω・)ノ

あいいろはひつこくイベダンジョンまわっとります。
さすがに皆さん お目当ての品の入手完了されてるようですね
野良募集見あたらないので、さみしく単独周回です…

このまま出会えず終わりそうな よっかーん(TωT)




と、ぉぉぉぉおおっ!!?

無題3
キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!!!



でも君じゃないんだーっ!!○| ̄|_
(見た事ある風景)



こちらも初お目見えなのでね。
嬉しくないわけではないんですよ?あしからず。



って、ええぇぇぇっ!!?

無題4
キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!!!



でも君じゃないんだーっ!!○| ̄|_
(見た事ある風景 その2)



なんなんですか なんなんですかもうっ!
トナカイの心を弄ばないでください!(号泣)

ほんとこれもう…出会えず終わりそうな…_(:□ 」∠)_




『あいいろ…』



えっ(゚д゚) …はい?




『  最後まで・・・希望をすてちゃいかん
   あきらめたらそこで試合終了だよ  』




Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
神の声がする…っ!!(タプタプタプタプタプタプ



まだ試合は続いとる!
今日明日がんばるど!
 

0 Comments

Leave a comment