あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

バレンタイン最終日…

こんばんはです(・ω・)ノシ

昨夜 最後のチャンスとばかりに…野良イベマス周回しとりました…
どうしても…どうしても…

アンブロークンが欲しかったんだ!

しかし、ペット乗車周回ははじめてだけに危険極まりなくー
(たぶん)3時間周れども酔っぱらっただけで結局出会えませんでした(;ω;)
皆さんへ瀕死のエールを送ったのち、大人しく離脱。

その後、フレさんが誘ってくれたので懲りずに何周か。(笑)
さすがに三半規管と眼球の限界がきて落ちましたが…

せめてフレさんだけはカバン入手できますように!

フレ友(?)さんにも改造石出てますように!


…と願いつつ風呂寝落ちで生命の危機 あいいろです。



え?

…えぇ。
アンブロークンもちろん買いますがなにか?(・ω・)





…お金貯めます…(。pω-。)





おや こんな草むらに落し物が。
牛さんが食べちゃいますぞー
無題5
意外と似合うかもー

(落ちてるものはためらいなく拾うタイプです)



おや 暖かそうなテントー
無題10

うぃーさむさむ。。

無題11
焚き火はえぇのうー (´ω`) =3

(目についた場所はためらいなく入るタイプです)



初対面だというのに付き合ってくれる優しい方が沢山ですぞ
無題17
おっきい手裏剣いいな+゚。*(*´∀`*)

(基本的に懐きまくるタイプです(うざいともいう)



過疎ったからこその楽しみ方もあるよね(笑)
エリン暮らしはいいもんですぞー
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment