あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

目指せラデカ

無題1

エリン生活もそこそこ経ったな~…



なんてアンニュイな気持ちになるお年頃(24歳)です。
上限まであと数日…(ごくり)



もっふわぁ初乗り記念
無題
眺めよいね~(^^)

おっきいドラゴン氏がこんなにちっさいー



そういえば。

湖の形で思い出した…
無題12
農場設置物の『ラデカ』です

スクショやイラストなんかでちょいちょい見かけるコレ
水色とピンクがあるのですが、なかなか設置がむずかしいらしい…?

なぜなぜー?と調べると、『ファリアスの欠片』が入手困難な代物だそうな。
ワゴンでわっさわさ売ってるの見たことある気がするんだけどな
記憶違いだったかもしれん



銀行バイトでしか入手できないの?
そうなの???(・ω・)?

よくわからんが、それならちょっとやってみようじゃないか(わくわく)

無題13
キース君 自分にはわからんッス
それよりこの椅子 穴あいちょるよ タスケテ



タラ銀行のアルバイト完了で ファリアスの欠片が1個手に入ります
ラデカに必要なのは5個なので、銀行バイト5回クリアの必要があるということですな

そのバイト内容…が……(@ω@;)

これ!
これな!
クリ・マスの頃、一度遭遇したことあるっ!



預けられた小包を 制限時間内に

同chにいるプレイヤー(NPCにあらず)に手渡しする

…という 現代社会(?)においては結構なムチャブリ具合!(爆笑)

知らない人に物貰っちゃダメよっ?
てママンに教わらなかったんでしょうかね
ミレシアン、女神やら何やらに使いっぱしられてますからね
それなりに警戒心強いと思います(笑)



とはいえ、それでもやっちゃうのがあいいろクオリティーなわけでして
『ささやき』機能の使い方を調べてから れっつちゃれんじですぞー!(=゚ω゚)ノ

ケーキ⇒イベ入場券 の交換
 ↓
イベダンジョン潜入&弓修練
 ↓
銀行アルバイト

(のルーティンで貴重な休日を過ごす(笑))


9回のチャレンジで3回成功させることが出来ましたー!(」*´∇`)」 ワァイ♪
なかなかの成功率ですよねっ?
意外と反応してくださる方が多くてビックリ。
ご協力いただいた皆様、不審な連絡でほんとすみませんでした!(笑)

無題16
そりゃ『人脈の広い方』とか書いてあるわけだわさー

無題14
そうでしょうとも。
だてにサンタじーさん乗っけてないんだぜ



予想外にファリアスの欠片が手に入ってしまった(!)ので
近々またチャレンジしてやろうと思います。

あ、忘れてないですよ
無題15

ちゃんと修練もがんばてます!(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment