あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

迷子マスター

無題18
青い稲妻とはまた…しゃれたネーミング…(笑)
いつか 稲妻 らしいところが見られるんでしょうかね
楽しみにしております



『期間限定』やら『〇〇日まで』とか言われると
ついつい全力で立ち向かってしまうのですが…
せっかくのんびりマビノギ生活をしてるわけですし
何もせず ただブラブラする というのも正しい楽しみ方だと思われます

無題2

飛来する気配もない巣箱
どんな鳥が住んでいるのか 確かめられなく残念です
木登り得意なんだけどな(犬だけど)


分岐路の看板。
マップの見方がわからない頃、この看板には助けられました

馬にも乗らずに(笑)よくうろうろしたもんです

無題3


馬になつかれそうなフレッタ氏
突然現れた彼女にドン引きだった時期もありました…
(敵と信じて疑わなかった)

無題4

無題6

自分が警戒心を解くのは だいたい動物効果です(笑)
ラブ殿に感謝すべきでしょうな


おや?

無題7

この道…はじめて通るかもー(・ω・)



ムーンライトテレポートブック(初心者特典)の使い方を覚えてからというもの
どこからでも バビュン と飛べてしまうものですから
通常路を走るなんて、なかなかやらんくなっておりました

たまにはマップを消して 以前のように迷子になるのも楽しいかな(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment