あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

フェニックスいべんと

フェニックスと聞くと

まっちー(元フィギア選手の町田くん)を思い出します

彼の研究は進んどるじゃろかのぅ。。(笑)



こんばんはです(・ω・)ノシ

フェニックスの卵イベントが始まりましたね!
孵化させるとかどんだけ熱量必要なんだとそわそわしましたが
基本 放置イベなようで 残念やら安心したやら…複雑です(笑)

その1:キャンプファイア、テント等に3分?(キャンプファイア1回分)あたる

その2:楽器を演奏し、1回成功させる

これを1日一回ずつこなしたあとは、IN時間に付随して卵が成長するんだそうです
その長さ…衝撃の10時間…(笑)

22時にリセットなので、睡眠時間にIN放置するなれば
朝閉じて帰宅後すぐに開いて…ギリセーフ?

電力がもったいない気もするですが(^^;)



しかし、しっかり育てた卵から入手できる景品には
『ミニ・フェニックス』 なんていう胸キュンワードが入っておりますゆえ
頑張らないわけにはいきませんぞ!

(↑ミニってなんだろなと思ってたらば、農場設置アイテムと追記が入ってました)
クッキーみたく一緒にお散歩できないのはちょっと残念(´・ω・`)

無題17

もう売り出してる人もおる(涙)



しっかり育てた卵はこちら!
無題15
真っ赤でございます!
湯たんぽがわりに持っとくわけにはいきませんか(ムギュッ)

無題16

おや、なんかタイトル入手したもようですね
22時がくると、新たな卵を残して勝手に巣立ってゆきます

……飛び立つムービーとかあったらもっと嬉しかったな
いきなりの別れはとーちゃん寂しいよ…(つД`)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment