あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

完成待ち…

無題

銀行員の面接に来ております(違)

首都というだけあり、富裕層が多いんですかね
待合椅子 座り心地がよいのですよ(* ´ ▽ ` *)



あと2個必要なファリアスの欠片
諸事情によりインベントリ確保が急務だったため
隙を見てはチャレンジしとりました
(タイマーって便利!)

運の良いことに、答えてくださる方にすぐぶち当たりまして!
最速クリアで5個目までGETでっす!!
お相手くださって本当にありがとうございますっ!!

無題1

本来は どこかに行くためのアイテムなのかな?(・ω・)



長いようで短いラデカへの道でした…
(まとめれば材料確保で1日も使っとらん)
人に話しかけるの苦手…という方だと、ちょっと難しいやもしれませんが…
ラデカ設置をためらっているそこの貴方!
勇気を出してチャレンジしてみるのも たまにはいいんじゃないでしょうか(^^)

お届け先が 『あいいろ』 だった時は大当たりです
「銀行バイトです」 の一言だけで参上しますぞ(笑)



無題2

お~ けっこうおっきい~!(悦)

あとは完成を待つだけですなっ(*≧∪≦)



フレさんへお披露目…できるのはいつになるか…(笑)

お片づけとか模様替えとかのセンスください
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment