あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

料理の道は 険しく 遠い

ちょいとお二人さん 聞いておくれよ…

無題14

昨日はひな祭りだったでしょー?
日頃お世話になっとる皆様に、甘味のお供な飲み物でも…と思ってさー
料理してみようと思ったんよー





Lロッドが友達だったあの頃…

無題3

うっかりぶっ叩いたこの木から クルクレコーヒーの実 が落っこちてきたんよ
いつか使ってやろうと手ぐすね引いて待ってたんさね
うっへっへ…

バレンタインイベントにてFまでは上がっておりましたゆえ
お目当ての 『焙煎コーヒー』 作れるんだもーん(^ω^)

無題4

初の炒め物ー♪

かーんせ……!?

無題5

豆!?



ここで初めて…料理の恐ろs…いや、奥深さを垣間見る…(ごくり)



材料をそろえる⇒調理⇒出来上がり♪
だけじゃないんですね?

出来上がり♪+出来上がり♪+出来上がり♪=今度こそ完成♪

とかも有りなんですねっ?(涙)



そこから始まった地獄の修練…(タイム制限有)

取ったり

無題7
どの子ぉから取ってるんだろ

刈ったり

無題13
ティルコ丸刈り

喰ったり痩せたり

無題10
温泉入らずともガリガリだった

頑張っておぢさまも誘惑したさ!
ワイン10本でイチコロさ!
(25本持参)

こんな急いでやらんだろ普通!(涙目)
と叫びつつも怒涛の生産らーっしゅ!!
無題11



……



………



…………



たいむ……おー……ばー……… 0 ~_(:□ 」∠)_



残念ながらコーヒーをお届けすることは叶いませんでした…(。pω-。)
ランクC までもうちょっとだったのにー。。

間違いなく、いらん小麦収穫作業してしまったのが敗因…ですな(笑)

いや、唐突に思い立つこと自体が……

いやいや、そもそも小一時間二時間でどうこう出来るもんじゃ…(いじっ)



せっかくなので、↑の小麦粉活用したフォーチュンクッキーを送り付けます
数が足りないため、漢気あふれる何名かは茹でキャベツでご勘弁いただく!(笑)

無題12

ダンジョン高速周回以外でも酔うんだなと 学習いたしました(>_<)
あいいろなんて 『放浪』 で充分です(笑)





ふぇろもーん漂うワンショット

無題6

引き付けすぎッスー
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment