あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

逆ラ〇ザップ

あまりに笑ったため、即座に投稿(笑)

昨夜は卵のためにちょろっとINしただけだったので
全く気づきませんでしたが…





無題3

めっさ育ってた!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

土曜で ティンポーション効果 リセットされたので、なおの事かんじるのかな

でもこの頃とは違いすぎる……(ぷっ…くくくくく)
無題7

いやはや、ほんと楽しいですな!(んぐっ…んっんっぐっ)

ちったい旦那さんに教わった 『巨大ジャガイモ』 への期待が一気に膨らみました
いつか絶対食ってみなくては……(ぷぃっ…ひっひっひ)



無題
無題1

そんなこんなで 『傭兵料理人』 となりました(んぐふっ)

無題2

ひな祭りにばら撒きたかったのはこれなんですぞー(っ…っくっ…っっっヴッ)

あかん だめこれ

たいむ
  
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment