あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

祝☆ラデカ完成!

無題5

らーでーかー (「・ω・)「ガオー
完成しましたぞっ!



いやはや、青空に映えますな
頑張ってよかったなとしみじみ思います(* ´ ▽ ` *)

完成したラデカをクリックすると
無題4
怪しげな説明文の はしご が登場

ちょうどマノリンに木の板もらったばかりだったので
即製作に入れました!らっきぃ♪(>_<)



無題6

Σ(・ω・)
まさしく 『砂漠の月』 …
身の丈に合わずビジュアルが綺麗すぎる(笑)



農場にベンチ欲しいな(´・ω・`) と、常々思っておりましたもので。
これで本格的にのんびりできそうです
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment