あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

おサルの温泉

クッション性が絶妙なので…

無題1

勘弁してください兄貴。



こんばんはです(・ω・)ノシ

お会いできそうなフレさんには見せびらかしたので
もう悔いはありません
今夜(昨夜)はちょっと身だしなみ(?)に気を使わなイカンこともあり
……痩せますっ(笑)

無題2

しゅわしゅわーん

んーむ、ティンポーション飲んじゃってると変化がわかりづらいですな

フレさんと混浴を楽しんでいたら 実は先客もフレさんだったなんていう
謎のサプライズを堪能しつつ、のんびり浸かります
エリンは驚きにあふれていますね(違)

おサルにいらん料理をあげるといいものくれるかもよー と教えられたので
修練料理をポイポポイしたところ 毛の塊をくれましたー
使い道あるのかな?(・ω・)
(いちおう仕舞い込む)

温泉=痩せ効果 と認識しておったのですが
キズを癒すのとかもあるのですねぇ
高速治療マヌスどんに飽きたら来てみようかな…


湯冷めせんようにと こんなものを頂いてしまいました

無題3


かっくいい!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment