あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

いべんとレポート(?)

昨夜は、最近フレンドになってくださった方々主催の
画期的なイベント(?)にお邪魔してきましたー

無題4

ハロウィンイベでの8人が コミュニケーションとった最多人数ですので…
二桁いっちゃう集まりとか初体験 (。Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
それでも会話には切り込んでいきますっ (←不屈のチャレンジ精神)

挨拶もそこそこに、幹事さんからルール説明を聞き
若干カオスな状況で(笑)イベント開始!
(内容公開していいのかわからないので超ザックリw)

わいわい がやがや てってってってっ

無題5

 (* ´ ▽ ` *){たーぁのすぃーい♪)

大人数集結なんて、運営主催イベントくらいしかないですからね
無題
ギルガシさんがダンバに遊びに来たときには
こんなに人がいるのに一切無言で 恐怖すら感じました…
そんな中ひたすら天灯を飛ばしていたあいいろ。
ささやかな抵抗です(笑)

それにひきかえ、わいわいなうえ二段階の仕掛けまであった今回のイベント。
大変凝ってらっしゃいましたよー(≧∪≦)
ペアにされてしまった気の毒な相方さん(笑)におんぶにだっこされたまま
無事、乗り切ることが出来ました!
感謝感謝でございますっ!(なむなむ)

無題7

熟練者の皆さんの会話をうかがいつつ焚き火を囲む。。
まったりしていて非常によろしいですな (´ω`*)

昔はこんな風にいたるところでにぎわってたんだよー
なんて ちょっぴり切ない情報もいただきましたが…
試行錯誤して当時の雰囲気を味わわせてくださる先駆者の皆さんには
本当に頭が下がります
楽しいひと時をありがとうございました…♪(* ´ ▽ ` *)

お配りできたら…なんて大量に持参したエスプレッソですが
シェアリングという機能で1個あれば十分でした(笑)
無題6
フェニックスの巣立ちも目撃…
見てなかっただけなのだね。すまなんだー(;ω;)ノシ

その後 二次会と称してペッカへ侵入。。
集会後の通例なんでしょうかね(ごくり)
無題8
無題9
無題10

ジャーナル回収とともにちゃっかり修練をすすめる…(笑)

以前素敵兄貴から聞いたことを、まさか体験するとは思いませんでしたが…
わいわいダンジョン潜入というのもいいですな!
(目へのダメージがひどいのは秘密w)
相変わらずグール一匹にすら手こずりますが
どこからか何かが飛んできていつの間にか消えていたりします(笑)
lω・)グールタン…

眠気でへろへろしつつもねばってみた今回。

無題11

↑見返すと謎なスクショも多くて(笑)要編集ですが
最初から最後までずっと楽しかったです(^^)

お声掛けくださったフレさん
試行錯誤の末に主催してくださったフレさん
怪しげな動きを暖かく見守ってくださった皆々様

本当にありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment