あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

もうすぐ数字ランク!

無題1

すべての筋肉と神経がクネクネしている!!

なっ、なんじゃーっ!!?
『アブネア鯉の天ぷら』を食べたら なんか始まったーっ! Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

(料理に関しては wiki 解禁しております(笑)わからんし(笑))
品質の良いものを食べるとムービーが流れるのですね。。
突然すぎてびびった…(どっきどっき)

こんばんはです (・ω・)ノシ
素材作ったしもったいないもったいない
なんて 料理修練続行しております

無題2
 
無題3
 
無題4

モンスターと快楽を比べるなんて…
あいいろはいつの間に極めていたんでしょうね(その道を)

こちらは見覚えあるムービーでした
以前、野良影ミッション中に焚き火を焚いた方がいて
思わずあたりに行った(習性)時
「しぇあしぇあー」
と言われて『シェアする』的なボタンを押した時見たような…?

Σ(゚□゚*) って シェアリング体験してんじゃねーか!(笑)

貴重な完成品をご馳走いただいてたのですね
ありがたやー(((>人<)))

そんなこんなで順調に進めていたのですが…
『炒め物を食べる』だけが進みません(;ω;)
屋台で『砂肝のなんちゃら』売ってたので、これでいけると思ったのにな…

ティルコ丸刈り全chコースと、先輩に炒め物つくっていただくコース
どちらが精神衛生上よろしいものやら悩みますな。
時間に余裕のある日にでも…まずは誰かに聞いてみよう。
料理人はおらんかぇ~(じゅるり)



ちょっとずつながら弓も頑張ってますよ

無題5

フレさんと遊ぶのが楽しすぎるので
かなり自制しないとコツコツなんて出来ません(笑)
人形術もうっかりかじっちゃったし、道は続くよどこまでもー… 0~_(:□ 」∠)_
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment