あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

今後の目標(・ω・)

延々書いてたら 真面目な人 みたいになった わらい

深夜テンション、ほんとキケン!

『あいいろは 眠い時ほど よくしゃべる』

ここテストに出ます!覚えといて!



リセット後の最優先は、弓とソードマスタリ&ファイナルヒットです。
未収得の弓技とかも…強さ関係あるのかな…(@@;)不安です
(しかしギリギリまでwikiりたくない男の意地w)

そいから鉱物採取⇔製錬 と並行しての音楽かのぅ。
魅惑の『行進曲』を早く覚えたいのだよ((・ω・))ソワソワ
結構遠いな。


変身もなんとかしたいよね。

山猫(仮)

山猫(仮)にそだてられたトナカイ図

七変化の兄貴…いつもモフらせてくれてありがトゥース!


自らをモフる日ははたして…っ!

0 Comments

Leave a comment