あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

特別ゲスト

こんばんは(・ω・)ノシ
今日は ダークこまんださんが 農場に遊びに来てくれました!
(とぅ~るるっ♪ とぅるる とぅ~るるっ♪)

無題

めっちゃマブダチな距離感(笑)
いつかエリンに こんな日が訪れますように…



フレさんに誘われて、メイズ平原の遺跡?に潜入してきました!
無題2
遺跡の位置は毎日変化するのだー(めもぉ)

変身収集も大変ですなぁ(´・ω・`)
いつか自分も通る道。。

無題1

んー…すれすれ愛嬌有っ 合格っ



釣りで真っ青なLロッドを釣り上げまして
久々に宝探ししちゃったりもします
ぴっぴっぴっぴっ
無題3
やっぱ好きだなコレ

探検レベルもあっぷー
無題4
まだまだひよっこですが(>_<)

しゃかりこもピッピッも…
いや、鉱物採取も探査も(笑)好きな作業です
マゾいといいながら料理も好き…
農場設置してからご無沙汰ですが、ベースハーブ抜きまわるのも好きでした

もしかしたら自分は生産寄りのミレシアンかもしれませんな!Σ(@▽@)
(どの口が…)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment