あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

Today消化への道

先日 もふり放題な羊を実装しました!(じゅるり)

無題5

ハウジングやらワゴンやらでたまに見かけていたのですが
なかなか迎える勇気が持てず…(だって高い!)
ついに 深夜テンションで衝動買いです

無題6

んー、イイッ!Σd(゚∀゚)
お庭造り さすがに頑張らんといかんな(笑)



おこんばんはです(・ω・)ノシ
今回のイベントでは 釣り放置がはかどります
連日インベントリがピッチピチですぞ!

無題1
 
無題

ついに上級冒険家に…(* ´ ▽ ` *)

マノリンに渡しても余りまくるマカジキは
遭遇した方に押し付けまくる日常です
お刺身はいつでも受け付けております(両手スタンバイ)



限られたIN時間の中、Todayは迷わず初級を即消化主義。
なるべく長く初心者でいたいという困ったちゃんなもので(笑)
優しいフレさんがお誘いくださる頃には、呑気に修練やってたりします(>ω<)

しかし昨日のタラクエは 青目玉のおるぱるほろーん だったため
ありがたやーと混ぜていただきました (* ´ ▽ ` *)エヘー

フレさんとフレさんとお二人のギルドメンバーさんがお待ちくださってました
(あいいろあるあるですが)初対面でガンガン話しかけてすみませんですお兄さん(笑)

そしてここで衝撃の事実っ

先日お会いした頃には、同じく初心者なのー(^^)とおっしゃっていたフレさんが
なななんと お先に初心者脱却宣言!!
おめでとうございますっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ガンバッタネ!



いやはや…嬉しくもあり…切なくもあり…(笑)



そして潜入直前に エリート行き であることを知る…(笑)



熟練者さんがサポートにまわってくれたので
みみっちく削ってもなんとかクリア
無題2
しかし通常服なせいかぷれいやすきるのせいか(こっちだろ)
ナオ石3個もきっちり使い切りました Σd(・ω・)ドヤァ

どれどれ お顔拝見…

無題3

……(・ω・) 馬ヅラ?(違)



タゲった相手(多分)に 『ささやき』 かましてくるんですよねこの方
ちぃと前まで銀行バイトだったもので 一瞬ハッとしたでねーかっ(笑)
ビュンビュン斧は 『回避』 で避けることも出来るらしいです
そんな余裕あればの話ですが…



タルティンクエは3名までだったので クリア済はお留守番です

無題4

アンコールはいつ覚えるのかなー
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment